リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

高林 正明(たかばやし まさあき)

高林 正明

役職:
工事部
担当部署:
工事部
趣味:
カラオケ、音楽鑑賞
血液型:
無謀な賭けをしない平和主義のAB型
得意分野:
大工仕事
モットー/座右の銘:
七転八起(転ぶことを恐れず必ず立ち上がります!)
お客様へのメッセージ:
大工と介護職の経験を活かし、お客様の気持ちに寄り添う仕事を心がけてます。よろしくお願いいたします!


自己紹介

「こんないい家をつくってくれてありがとう」私が18歳の時、大工の見習いの時にお客様に言われた言葉です。現場の右も左もわからない大工見習の私は「自分が作った」という意識はもちろんありません。それでもお客様が掛けてくれた言葉に、やりがいと達成感を感じたのを覚えています。

私がミタカ工房に入社する際「リフォームは完成品を売る仕事ではないから、現場で作業する姿勢も商品」と北屋敷社長に言われたことがあります。その時、18歳の私に「ありがとう」と言ってくれたお客様は、分からないながらに一生懸命だった私の姿勢をほめて頂いたんじゃないかと気付きました。

リフォームは新築以上にお客様との距離が近い仕事なので、あいさつや働く姿勢を大切に頑張っていこうと思います。どうかよろしくお願いいたします!

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム三俣店
〒371-0018
前橋市三俣町1丁目19-15
TEL:0800-800-0158​
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ