リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

菅原 巌(すがはら いわお)

菅原 巌

役職:
施工管理
資格:
二級建築士
趣味:
ライブ観戦、DIY(自分でやりたい気持ちが強いです)
出身地:
高崎市
血液型:
マイペースなO型(仕事は神経質なA型かも?)
家族構成:
独身なので母と暮らしています。
子供の頃の夢:
スポーツ選手
得意分野:
全面改修のリフォームやマンションリフォームです。
休日の過ごし方:
服の買い物、ドライブ、仲間と居酒屋
仕事を行う上で気をつけていること:
お客様宅の養生の徹底!
モットー/座右の銘:
物を作るのに妥協せず追求する
宝くじで100万円当たったら?:
海外旅行に行きたいです♪
お客様へのメッセージ:
私はお客様宅の施工管理をさせて頂いています。わからないこと、ご不安なことあれば遠慮なくお申し付けください。リフォームから生まれたお客様の笑顔が私たちの生き甲斐です。どうぞよろしくお願い致します!


自己紹介

私は小さな頃から運動が好きで小学校2年生から高校まで野球を続けました。野球というスポーツの中で学んだことは、仲間を大切にすること、人に思いやりを持って接することです。この考えはミタカ工房の理念と相通じるものがあり、チームワークの大切さは会社の中で改めて実感しています。私が現場監督として意識していることは「妥協しないもの造り」です。

特にリフォームは答えのない仕事なので、現場管理者の意識一つで仕上がりもお客様満足も全然変わってきます。時には小さな妥協が大きな問題に繋がることも23年間この仕事をする中で経験してきました。これからも「妥協しない」「常に先回り」を永遠のテーマとして頑張っていきたいと思います。現場ではぜひ気軽にお声がけください。

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ