リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

齋藤 勝己(さいとう かつみ)

齋藤 勝己

役職:
施工管理
資格:
二級建築士
趣味:
神輿、料理、旅行 
出身地:
高崎市
血液型:
少しBが混じるA型 
家族構成:
愛する妻一人
子供の頃の夢:
田淵幸一に憧れてキャッチャーとしてのプロ野球選手
得意分野:
人材を適材適所に据える事
休日の過ごし方:
お酒と日帰り温泉へ小旅行。浅草とか好きです。
仕事を行う上で気をつけていること:
手戻りのない仕事をすること。時間の無駄遣いをしない。
モットー/座右の銘:
我以外皆師なり
宝くじで100万円当たったら?:
一度行ってみたかったタヒチ旅行(ボラボラ島)に行く!
お客様へのメッセージ:
安心してお任せいただけるように頑張ります。お家の根本的な問題解決につとめます!


自己紹介

ミタカ工房最年長スタッフの齋藤勝己です(笑)私は小さな頃はおどおどした気の小さい子供でした。絵を書いたり、プラモデルを作ったり、どちらかというと家の中で遊ぶ内向的な性格でした。ただそういう性格が幸いして物を作る楽しさに目覚め、建築の業界で働くきっかけになったのだと思います。

話は変わりますが、私は「神輿」が好きで年に一度のお祭りを楽しみにしています。気の合う仲間と声を出し、汗を流すあの一体感は神輿とリフォームはとても良く似ています。また、地域を大切にしていく点も神輿とリフォームは一緒ですね。

地域の皆様との関係が良くなければ神輿は担げませんし、リフォームのご相談も頂けません。地域の皆様との親睦を軸としてリフォームも祭りも行われていると私は思っています。いつか会社のみんなで「ミタカ神輿」を作って担ぎたいですね。その時は私が厳しく指導し立派に「神輿デビュー」させたいと思います(笑

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ