リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

渡邊 英莉香(わたなべ えりか)

渡邊 英莉香

役職:
ショールームアドバイザー
資格:
住宅ローンアドバイザー
担当部署:
リフォーム事業部
趣味:
軟式テニス・読書
出身地:
前橋
血液型:
O型の方と仲良くなりやすいA型♪
家族構成:
夫と愛娘と幸せな三人暮らし♡
子供の頃の夢:
祖母と一緒に花を育てることが好きだったので花屋さんになりたかったです。
得意分野:
髪をアレンジするのが好きです。自分の髪より毎朝「しばってぇ~」とゴムを持ってくる姪っ子の髪をアレンジしてあげる事を得意としています!
休日の過ごし方:
家族三人で公園で遊んでいます。
仕事を行う上で気をつけていること:
メモをとる事を習慣しています。
モットー/座右の銘:
自分がされて嫌なことは人にしない!
宝くじで100万円当たったら?:
貯金。そしてもう一度ハワイに行きたい!
お客様へのメッセージ:
お客様の悩みを解消し、笑顔になれる家作りが出来るように一生懸命がんばっていきたいと思います。


自己紹介


須藤 英莉香 両親がエクステリア(庭造り)の仕事をしている関係もあって小さい頃から建築に興味がありました。父が持ちかえってくる図面を見て私もこんな図面が書いてみたいと思うようになり、地元の工業高校の建築科へ進学し建築を学びました。

就職活動は工務店や設計事務所を希望しましたが女性の受け入れは難しく、希望の会社へ就職することは叶いませんでした。情報処理系の会社で4年間働きましたがやはり建築へ思いを断ち切れず、縁あってミタカ工房へ面接の依頼をいたしました。

面接時社長は私の建築の経験や能力などではなく、ミタカ工房の「理念」や「存在意義」などを熱心に語ってくれました。その内容は私自身が言葉には出来なかった理想の会社の在り方でした。「ここでならやりたかった建築に本気で打ち込めるかも知れない」社長の話を聞きながらそんな風に思いました。

今私は念願叶ってミタカ工房のリフォーム事業部で仕事をしています。今は何でも吸収の時期だと思っているので習ったことはメモし、分からないことは調べてまとめるようにし自分の出来ることを1つでも増やしていきたいと思っています。

家は自分が一番安らげる場所です。外で起こったストレスも玄関を開け、家族の笑顔が出迎えてくれる。家族の笑顔で自分が笑顔になる。自分の笑顔が家を笑顔にする。ミタカ工房の一員としてそんなお客様が一組でも増えてくれるといいなと思いながら、毎日を精一杯がんばっていきたいと思います。

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ