リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は8:00~20:00 月曜~土曜です。

金子 賢太(かねこ けんた)

金子 賢太

役職:
不動産コンシェルジュ
趣味:
運動と音楽鑑賞 (ONE OK ROCK大好きです!)
出身地:
桐生市
血液型:
O型
家族構成:
父、母、妹
子供の頃の夢:
イチロー選手に憧れて野球選手
得意分野:
運動全般。高所恐怖症ですが野外スポーツは大得意です!
休日の過ごし方:
近所のグランドで運動(最近は毎週小澤副社長と野球の自主トレしています) 
仕事を行う上で気をつけていること:
お客様の立場に立って接すること。
モットー/座右の銘:
「まずは打席へ」・・・失敗を経験と捉えて一打席でも多く打席に立っていきたい!
会社の好きなところ:
スタッフ全員が元気で明るく仲が良いところ
宝くじで100万円当たったら?:
スペインのサグラダファミリアやアメリカのグランドキャニオンに一度行ってみたいです!
お客様へのメッセージ:
真面目が取り柄の私ですが闘志を内に秘めて頑張っていきます。よろしくお願い致します!


自己紹介

私は小さな頃から家の中より外で遊ぶことが多く夏休みなどは朝から暗くなるまで野球やサッカー、その他外で遊べるものなら何でも興味のある子供でした。
そんなスポーツへの好奇心が旺盛な私は高校に入ってから「卓球」を始めました。
私は未経験のスポーツをする上でモットーとしていることがあります。それは常に「格上」の人と練習する!です。負けた悔しさが強ければ強いほどやる気がわき、モチベーションが維持できるからです。
入部した頃はラリーやサーブのスピードに翻弄されて、ズタボロでしたがその分持ち前のやる気に火がついて必死に練習を続けることが出来ました。その結果3年時には練習試合や大会で勝てるようになりました。

今社会人一年生でミタカ工房に入社しうまくいかないこともしばしばありますが、たくさんの「格上」の上司、先輩方に揉まれて成長していきたいと考えています。
ミタカ工房の金子賢太をどうぞよろしくお願いいたします!

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ