リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

小出 直人(こいで なおひと)

小出 直人

役職:
設計室長
資格:
一級建築士
趣味:
映画鑑賞(最近は海外ドラマにハマってます)
出身地:
前橋市
血液型:
「AB型でしょ!」とよく言われるAB型
家族構成:
妻 子供2人
子供の頃の夢:
大きいビルを設計し建築する
得意分野:
様々な建物を見てきた建築士の目で良い点、悪い点の両面から良い建物をご提案します。
休日の過ごし方:
もう少し子供が大きくなったら一緒にスキーに行きたいと思っています。
仕事を行う上で気をつけていること:
常に先回りし危険予知を心がける。
モットー/座右の銘:
考えうることは起こりうること。
会社の好きなところ:
アットホームで社員全員が元気で明るいこと
宝くじで100万円当たったら?:
家族とパンダを見に和歌山県のアドベンチャーワールド旅行したい!
お客様へのメッセージ:
(口下手ではありますが)お客様のご要望や疑問については設計士として、わかりやすく的確にご説明できるように努めます。お気軽にお声がけください。


自己紹介

一級建築士として建築に関わり12年くらい経ちます。
公民館、ビル、病院、介護施設など様々な用途の建物の設計をしてまいりましたが、お客様と最も近い位置で仕事をする住宅の設計が自分に向いていると思うようになりました。
お客様の細かな要望を伺うのは営業マンの仕事ですが、その要望を実現するための調査や、法的裏付けをしっかりとるのが我々建築士の仕事です。
お客様の夢実現のために、常に先回りをし問題点の早期把握が重要任務です。
設計士はプランを作ったり、パースを書いたりする華やかな部分が目立ちますが、むしろ間違わない計画のための門番的役割が最も重要と私は考えています。
大手メーカーでも設計の仕事をしてきましたが、よりお客様と近い位置で仕事がしたくて、古い付き合いの社長にお願いしミタカに入社しました。
大人しすぎて頼りなく感じることもあるかもしれませんが、建築の経験は誰よりもしてきています。
ご要望や疑問には丁寧に答えていきたいと考えていますので、ぜひお気軽にお声がけください。

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ