リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

河平大和(かわひら やまと)

河平大和

役職:
リフォームアドバイザー
資格:
福祉住環境コーディネーター
趣味:
食べること、相撲観戦、カラオケ
出身地:
大阪府寝屋川市
血液型:
空気が読めないのではなくあえて読まないB型(笑
家族構成:
ゲーム好きな妻とふたり暮らし 
子供の頃の夢:
渡辺篤史の「建もの探訪」のレギュラーと家を褒める技術を引き継ぐ!
得意分野:
ソロバンを習っていたので数字には強いです!
休日の過ごし方:
ドライブや妻とゲーム
仕事を行う上で気をつけていること:
笑顔で挨拶、現場美化の徹底
モットー/座右の銘:
座右の銘:まず動く、失敗を恐れず前へ踏み出す! 
宝くじで100万円当たったら?:
バイクの免許取得!(もちろん妻へのプレゼントも忘れません(笑))
お客様へのメッセージ:
皆様に頼っていただけるよう、努力してまいりますのでよろしくお願い致します!


自己紹介

みなさんこんにちは!ミタカ工房で唯一関西出身の河平大和(かわひらやまと)です。関東に来て〇年になるのですが、大阪人っていうだけで、「声が大きい」とか「馴れ馴れしい」とか思われがちなんですが、私はいたっておとなしめの関西人ですのでどうか警戒せずお付き合いいただければと思います(笑)

私は今31歳で建築業界では5年の経験があります。この業界で働くきっかけは小さな頃からTV番組の「劇的ビフォーアフター」や「渡辺篤史の建物探訪」が好きで、物心ついた頃には家に関する仕事を考えるようになっていました。(渡辺篤史さんのようにリフォーム後の住まいに味わい深いコメントが言えるようになるのも目標です。)ミタカ工房の営業の先輩たちはみなさんが「営業日本一」のタイトルを獲っているので、私も先輩に負けないように営業の仕事を頑張っていきたいと思っています。そして40歳までにマイホームを建てて、ちょっと大きなTVで妻とゲームをするのが今の私の夢です。今後共よろしくお願い致します!

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ