リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

川端 大輔(かわばた だいすけ)

川端 大輔

役職:
工事部長 
資格:
二級建築士
担当部署:
リフォーム事業部
担当業務:
大工工事および現場管理
趣味:
スキー・スノーボード・ゴルフ・BBQ・料理
出身地:
伊勢崎市
血液型:
家族構成:
妻、子供3人 
子供の頃の夢:
父親に憧れて大工
得意分野:
大工仕事、住宅デザイン
休日の過ごし方:
家族との団欒
仕事を行う上で気をつけていること:
安全第一スピード第二
モットー/座右の銘:
一棟入魂(一棟に私の建築魂を注ぎます)
宝くじで100万円当たったら?:
家族でディズニーランドのアンバサダーに一週間♡
お客様へのメッセージ:
あまりガツガツと仕事をするタイプではないですが、丁寧な仕事を心がけています。よろしくお願い致します。


自己紹介

kawabata小さい頃は何しろ外で遊んでばかり遊んでいる子供でした。木登り、穴掘り、泥遊び、走って、泳いで、転がって、いつも真っ黒なわんぱく坊主でしたね。ですから勉強が苦手、というよりも机に向かってじっとしていること自体全然ダメでした(笑)でもたった1つ集中できたのが図工。モノを作ることはこの頃から大好きで、牛乳パックや木材を使った夏休みの課題など楽しみでした。ですから課題の発表など教室内で唯一自分が輝ける時間だったと思います。このあたりは大工である父の血筋が生かされているのかも知れません。

工務店の家に生まれ育ち、高校卒業後すぐに家の仕事を手伝いましたから、そんなに広い世間を見てきたわけではありません。でも建築だけを一途に20年生きてきました。建築だけは「馬鹿」が付くくらい真剣に家とお客さんと向き合ってきたつもりです。失敗したこともありますしご迷惑をおかけしたこともあります。ただ、どんな事があってもお客さんからは逃げない、絶対守ってあげようという気持ちは忘れたことはありません。

現場人間ですので営業は得意ではありませんが、現場での問題解決は大得意です!(「川端さんは気さくで話しやすいねぇ」と年配の方からはよく言われます)悩み事どんどん聞いてくださいね。“聞き上手日本一”を目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ