リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は10:00~18:00 水曜定休です。

橋本 和広(はしもと かずひろ)

橋本 和広

役職:
工務長(大工)
担当部署:
リフォーム事業部
担当業務:
自社大工
趣味:
バスケット(スラムダンク、ストライク世代です!)
出身地:
前橋市駒形町
血液型:
明るいAB型です。
家族構成:
妻、長女、次女(私に似て長女は肉ば かり食べています)
子供の頃の夢:
コロッケパンが大好きだったのでパン屋さん、又は、バスケが大好きだったので体育の先生。
得意分野:
運動全般。早寝、早起き、早食い。
休日の過ごし方:
ショッピング。自宅のリフォーム。
仕事を行う上で気をつけていること:
他の職人さんと仕事でぶつからないように仕事をする。
モットー/座右の銘:
良い仕事は当たり前。お客様に喜んでもらう仕事をする。
宝くじで100万円当たったら?:
肉食系なので、お腹一杯肉を食べます。あとは、自分の家のリフォームに使います!
お客様へのメッセージ:
お客様あっての自分だと思いますので、お客様から相談をして頂いて、納得してもらって、喜んでもらいたいと思っています。


自己紹介

今の自分があるのは、一にも二にも仕事を教えてくれた先輩のおかげだと、私は思っています。子どもが親に行儀作法を習うのと同じで、先輩からは仕事を通じて生きることへの心構えを教えてもらいました。

スタッフ 「仕事で一番大切なのは『信頼』だぞ!信頼を失えば、仕事もなくなる、仲間もいなくなる。利益なんか後回しでいい。信頼を取り戻すのには倍の時間と倍の努力が必要になるからな!」この言葉は今もしっかりと心に刻みつけて、決していい加減な仕事をしないよう自分自身を戒めています。

先輩もそうですが、私はこれまでの人生の中で"もうダメだ"と思うたびに、いつも誰かが手を差し伸べてくれて、ここまでやってくることができました。ミタカ工房に入社する事ができたのも、大工として人としてもっと成長したい!と思っていた矢先、ミタカの小澤部長に「大工としてがんばるなら俺が教えてやる!うちにくればお前は成長できる!」と言われた時は、本当に心強かったし、気持ちが熱くなりました。

大工として建築の仕事を続けて10年以上になりますが、チームワークがとても大切だと感じています。そしてミタカ工房は仲間意識が強く、団結力が高い会社です。私に何ができるかはまだわかりませんが、私の経験を少しでも会社のために役立てたいと思っています。そして、恩をまだ返せていない先輩方に、一生懸命仕事をすることで、少しでもお返ししていけたらなぁと考えています。

リフォームメニュー

リフォームショールーム

リフォーム施工対応エリア


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

住宅リフォームコラム

打合わせに時間をかける慎重リフォームVS即見積もり!スピードリフォーム、どっちがよいの?あなたならどちらを選びますか?家族みんなが笑顔!幸せリフォーム VS こんなはずじゃなかった・・・ケンカのタネリフォーム、どこが違うの?その分かれ道は・・・

会社概要


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>

ミタカ工房への
お問い合わせはこちらから

このページの上部へ