リフォーム!群馬(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)でキッチン、風呂、トイレ、増改築、外壁塗装をリフォームするなら、株式会社ミタカ工房へ!

文字サイズ

お客様の不安と不満を解消する「ミタカ工房」

ショールームご来店予約
ご相談
お見積もり

当社へのお問い合わせはHPからが一番多いです。お気軽にご相談からどうぞ!050-7576-3940 営業電話一切なし!電話受付は8:00~20:00 月曜~土曜です。

北屋敷 匡史(きたやしき まさし)

北屋敷 匡史

役職:
リフォームアドバイザー
若宮店店長
担当部署:
リフォーム事業部
担当業務:
外壁塗装アドバイザー
趣味:
「趣味、ゴルフ」と胸を張っていえるように練習中です(笑)
出身地:
佐波郡玉村町
血液型:
几帳面なA型ですが神経質ではありません(笑)
家族構成:
花の独身。結婚願望は大いに有り!です。
子供の頃の夢:
増築工事にきてくれた大工さんに憧れ、将来は大工になろう
得意分野:
図面やカタログだけではわかりにくい完成イメージを、パソコンを使って形にしていくことが得意です。
休日の過ごし方:
家にいることはほとんどありません。観光・ショッピングが私のリフレッシュです。
仕事を行う上で気をつけていること:
お客様にご迷惑や心配事をあたえないよう、連絡を取り合うことを心掛けています。
モットー/座右の銘:
一期一会 この言葉をモットーに日々の出会いを大切にしています。
会社の好きなところ:
上下関係で縛られているのではなく、社員みんなが一つのチームとして行動しているところ。
宝くじで100万円当たったら?:
祇園へ行って舞妓さんと飲んでみたい!(いくらかかるかわからないが、100万持ってれば足りそうな気がするので…)
お客様へのメッセージ:
工事前に少しでも不安を取り除けるよう、どんなことでも気軽にご相談下さい。


自己紹介

私の家族や親せきには建築関係の仕事をしている人が多く、子供の頃からいつも建築が身近にありました。
小さい頃の夢は「大工」、子供ながらに実家のリフォームをする大工さんの姿を見て密かに憧れていました。

そんな思いもあり、大学は建築系に進み、アルバイトも設計事務所や測量事務所で常に建築に触れてきました。

就職は一旦は大手企業に入社したものの、やはり未練があったのか、建築業界への転職をいつも考えていました。
そして27歳の春、ミタカ工房に入社。当時は、図面、パースなど設計部門を担当しました。
実践での仕事は覚えることが多く、日々勉強の毎日でしたが、お客さまの夢を形にする仕事にやりがいを感じました。

そういった経験を活かし今はミタカ工房の「営業スタッフ」として働いています。
正直言うと「営業」の仕事は私には全く向いてないと思っていました。物を売る経験など全く無かったからです。
でも、社長に「ミタカ工房の営業はモノを売ることじゃない。お客様の問題をお前の人柄を通して解決することだよ」と教えられ、営業の仕事をがんばる決意を持ちました。

お客様はお一人お一人、お家に関する悩みを抱えています。
その不安を一つでも多く取り除くこと、そのお住まいの問題を真剣に考えること、それが今の私の大切な仕事です。

営業マンになって3年半が過ぎ、たくさんのお客様に出会いました。
北屋敷 匡史 工事完了後に「ミタカさんに頼んで良かった。北屋敷さん、ありがとう」と笑顔を頂いた時、この仕事を選んで本当に良かったと心から思います。

そして、社長が言っていた「営業はモノ売りじゃない!」の意味が少しだけわかってきました。

これからもお客様の笑顔を見る為、日々精進です!お客様との何気ない会話も大好きですので、どんどん話かけて下さいね!(^^)!

イベント・キャンペーン情報

水廻り展示品・お盆前の売り尽くし大セール!!
2017年7月21日(金)~8月10日(木)まで

すべてのイベント情報を見る


株式会社ミタカ工房 本社
〒371-0007 前橋市上泉町1163-2


前橋ショールーム若宮店
〒371-0032
前橋市若宮町4丁目13-12
TEL:027-289-3737
詳しくはこちら>>


前橋ショールーム小相木店
〒371-0831
前橋市小相木町406-1
TEL:027-289-2567
詳しくはこちら>>


不動産ショップ前橋野中店
〒379-2166
前橋市野中町95-2
TEL:TEL:027-289-2300
FAX:027-289-2301
詳しくはこちら>>


【群馬県】
前橋市,旧高崎市,伊勢崎市,
渋川市,玉村町,吉岡町,
みどり市,榛東村,藤岡市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

このページの上部へ